top of page
main
main
1/1
Q & A
- よくあるご質問 -
注文はいくらから可能ですか?
基本的にはケータリングでしたら80,000円~(税抜)、デリバリーは20個のご注文から承っております。また、上記条件に満たない場合はお気軽にご相談下さいませ。
対応可能な時間帯を教えてください
基本AM11時~PM7時スタートのパーティーに対応いたします(おおよそ開始時刻の1時間ほど前から準備に伺います)
デリバリーの場合、配送料はいくらかかりますか?
上記以上のご注文であれば、配送エリア内は無料にてお届けいたします。配送エリアの目安は「ホテルクエスト清水」から「お届け先住所」までがお車で約1時間(ケータリングの場合は30分以内)の場所を対象としています。
片付けや回収などもお願いできますか?
サービススタッフ等がつかない基本プラン(デリバリー)の場合は、お届けのみとなりますので、現地の片付けやゴミの処理などはお客様にてお願いいたします。サービススタッフがつく場合やセッティング等がある場合は、片付けや回収についても対応いたします。(プランをご確認下さい)
いつまでに予約すればいいですか?
基本的にはケータリングは実施日の1週間前まで、デリバリーは3日前のご予約をお願い致します。予約状況によっては、それ以内でもお受けできる場合もございますので、お電話にてご連絡ください。またキャンセルポリシーについても併せてご確認をお願い致します。
人数・数量がはっきり決まっていないのですが、
いつまでに決めればいいですか?
ご予約の際に大まかな人数をお伺いさせていただきます。最終的な人数変更は前日午前中まででお願い致します。尚、増減5名様以上の変更に関しましては3日前までにご連絡下さいますようお願い致します。※大変申し訳ございませんが、前日午後以降の人数変更は出来かねますのでご了承下さいませ。
ご予約可能人数は何名からですか?
ケータリングについては80,000円~、デリバリーについては20個以上からのご注文よりお受けいたします。
ケータリングの場合、飲食代以外にどんな費用がかかりますか?
お料理のお届け、会場内への設置、会終了後のお片付け(ゴミ回収を含む)についてはお料理代金に含まれております。各種サービスの追加については料金プラン表をご参照ください。サービススタッフについては1名10,000円/2時間がかかります。詳細はお問い合わせください。また配送エリアによっては別途配送料がかかる場合がございます。
ケータリングプランメニューの内容を変更することは可能ですか?
お料理プランメニューのアレンジも可能でございます。基本となりますコースを1つお選び頂き、ご変更されたいお料理をお申し付けください。※変更するお料理によってはご料金が前後する場合もございます。
参加者の中にベジタリアン・ハラールの方がいるのですが…
当ホテルではベジタリアン・ハラールのお客様に利用実績も多数あり、ケータリング・デリバリーにおきましても対応可能です。またアレルギーや苦手な食材をお持ちの方へも可能な限り取り除き、お召し上がりいただけるお食事をご用意することも可能でございますので、ぜひお気軽にスタッフまでご相談ください。
ケータリングの場合、ホットコーヒー、紅茶を入れてほしいのですがありますか?
オプションにてコーヒー・紅茶を追加できます。料金についてはスタッフまでお問い合わせください。
予算内でうまくあてはまるプランがありません。
予算だけでお見積もりしてもらえますか?
予算やご希望内容をおっしゃっていただければ、スタッフがお客様のご要望にあわせたプランをご提案できる場合がございます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
ケータリングの場合、設置、撤収時間はどれくらいかかりますか?
場所によりさまざまですが、基本的にはご準備に約1時間、撤収に30分~1時間程必要となります。
デリバリーの場合、配送料はいくらかかりますか?
上記以上のご注文であれば、配送エリア内は無料にてお届けいたします。。
キャンセル料金は発生しますか?
お届け日の1週間前より、以下の通りキャンセル料金が発生いたします。あらかじめご了承下さいませ。
【一週間前】 10% 【5日前】 30% 【3日前】 50% 【2日前】 100%
bottom of page